新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000942access

1526456797214M.jpg

Dスケさん

ステータス

日記投稿件数
5件
インプレ投稿件数
178件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
2人
no_photo.jpg

エヴォルツィオーネ ブーツカバー01

2011/12/19 15:21

4.00
取付車種:
評価のタイミング:

冬には足首から寒風が吹き込んでくるのが悩みどころ。それを一発で解決してくれます。
もちろんエルフのエヴォルツィオーネ専用品なので、取り付けに関してはまったく問題ないのですが、最初に取り付けるときは取り付け方がイマイチわからず、コツを掴むまで苦労しました。新しいときは堅いので、しっかり引っ張りながら装着しないといけません。
本体の生地はかなりの厚みがあり、風は通さないことはもちろんのこと、保温効果もかなり高いようです。またスネまで覆ってくれるので、足への防護性も考えると非常に安心感もあります。
価格的には決して安い類ではないのですが、エヴォルツィオーネを履いている方には絶対オススメできます。
取り外せることを知ったツーリング仲間からは驚きの声も上がり、通常のツーリングには大げさだとレーシングブーツを履いていた方も後日買ったとのことを聞きました。
難点としては、脱ぎ履きするときにブーツカバー・シューズ本体のジッパーを二つ操作しないといけないところが若干面倒です。
なので☆1マイナスとさせていただきました。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)