新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000360access

no_cover.gif
1193952682246M.jpg

コバマサ55さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
361件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
0人

Vibram SUPER MOTARD SLIDER(VSM...

2012/03/16 15:08

4.00
取付車種:
評価のタイミング:

【購入動機】
・GAERNE サイファーJモタードの旧モデルを入手し、モタードでのツーリング等で使用しています。
・純正のVSMスライダードライ(黄色)でもアスファルトの上でもの凄く滑り、歩くのが怖い位です。
・VSMスライダードライはサーキットで使用することとし、ツーリング用に、普通のビブラムソールと同程度のグリップのある本商品「gaerne:Vibram SUPER MOTARD SLIDER WET(VSMスライダーウェット) 商品番号:1686092793 商品情報 商品詳細 ウェット セット」を購入。
【商品の特徴等】
・交換は写真の通り、ネジで付け替えるだけです。
・グリップ感は想定通り、普通の靴底程度なので歩いても滑って転んだりしません。
・ウェビックさんのHPでは、商品写真がウェット(黒)とレーシング(灰)で逆になっているので、型式、名称を良く確認して購入しないと最も硬質なレーシングが届いてしまいます。
【商品の採点】
・普通のゴムに近い素材の割には高価ですが、問題は解決し、気に入っています。★4つです。

参考になった 2人/3人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)