新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000919access

1451953741016M.jpg

監督さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
33件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

AK-021 ネオプレーンハンドルウォーマー

2011/11/17 12:27

4.00
取付車種:
評価のタイミング:

【2011あったか】SR400に装着するつもりで購入しましたが、スクーターに最適サイズとあって、若干サイズが小さめなのと、ウィンカースイッチなどは、カバーなどの外に出るため、操作性に慣れが必要です。見た目は意外とマッチするのですが、手首の挿入口にしっかりとしたジャージのゴムがあり、防風効果では大変有難いのですが、ハンドルから手を離しカバーより手首を出すのはスムーズで問題ありませんが、信号が変わりとっさにハンドルに手を掛けたい時に、挿入口が狭くゴムがしっかりしていて簡単にハンドルをつかむことが出来ません。もうひとつの難点は、SRに限ってですがデコンプレバーが使いづらくなりました。
しかし、ハンドルウォーマーとしての機能は◎です。風の進入も少なく、この価格でこの仕上がりは本当にお買い得だと思います。
しかし、SR用には別のスイッチまでカバーする大型のタイプを購入するつもりです。

現在、チョイノリに装着しましたが、この場合は最高にグッドアイテムです。見た目もお洒落っぽいし、野暮ったさもありません。最高速が40キロなので、この速度では全くと言って良いほど、風の進入もありません。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)