新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000763access

1512454418587M.jpg

ウェビックスタッフさん

ステータス

日記投稿件数
13件
インプレ投稿件数
442件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
1人
no_photo.jpg

ライセンスランプ&ステー

2011/08/18 17:01

5.00
取付車種:
評価のタイミング:

夏です!ツーリングの季節ですね!!
ツーリングには行っていますか!?
私は先日、暑さに心が挫けそうになりながら、海を見に行ってきました。

ところで、皆さんは日帰りで行くような荷物の少ないツーリングに行く時にはど
うやって荷物を持っていきますか?
私は、ツーリングネットで荷物を車体に括りつけて持っていきます。
でも、車両にフックがほとんど付いていない為、ネットを使うにもどうすればい
いのやら・・・。
そんな悩みを吹き飛ばしてくれる便利な商品を先日見つけてしまいました!

それが、今回紹介するこちら!「キジマ ライセンスランプ&ステー」です!
この商品は単にナンバープレートにフックを付けるだけではないんです!
フェンダーレス等にした時に困りがちなナンバー照明灯を兼ねているフックなの
です!
この商品を見つけた時は、目から鱗状態でした(笑)
正に一石二鳥!この一言につきる商品です。

取付も配線の加工が出来るのであれば至って簡単です。
キーをONにした時に光るような箇所から配線を持ってくるだけ。
後は、ナンバープレートのボルトと交換しすれば取付完了!

パッと見は単なるフックなのにナンバー照明灯を兼ねるなんて何とも粋な商品だ
と思いませんか?
フックが少なくてお困りの方にオススメです!

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)