新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000896access

1512454418587M.jpg

ウェビックスタッフさん

ステータス

日記投稿件数
13件
インプレ投稿件数
442件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
1人
no_photo.jpg

クールライド アームカバー

2011/08/04 09:18

5.00
取付車種:
評価のタイミング:

ここ数年で、バイク用アイテムとして突如現れた感のあるアームカバー。最初は、こんな布きれで本当に大丈夫なのか?と疑いの目でかかっていましたが、これはおススメです!

優れた速乾性によって汗を素早く外部へ発散し、抜群のクーリング効果を発揮してくれます!素材はポリエステル、ポリウレタンでできており、付け心地も快適。収縮性がよく、ライディングの邪魔にならず激しい動きでも大丈夫です!

UVカット機能もついており、夏の強い日差しでも日焼けを防止してくれます。ひりひりしたりすることがなくなったんです!夏の時期、特有の半そで焼けもしなくなりました。当然、腕だけ日焼けして皮がむけるってこともまずありません!


ライディングジャケットを着た時も、素材のさらさら感が汗によるまとわりつきを抑えて着心地がとてもいいんです。ちなみに、メッシュのジャケットであれば、風通しが良いのでおススメの組み合わせです。出来れば、何セットか用意して週末のツーリングだけでなく、通勤でも使いたいなーと最近は思うようになりました。

ちょっとした小物ですが、暑い夏を快適に乗り切るおススメアイテムです!是非お試しください!!

<ZX-6R>

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)