新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000894access

1512454418587M.jpg

ウェビックスタッフさん

ステータス

日記投稿件数
13件
インプレ投稿件数
442件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
1人
no_photo.jpg

スノーピーク チタンシングルマグ300mlフォールディングハ...

2011/07/27 09:42

4.00
取付車種:
評価のタイミング:

日中バイクで走っていると、まくり上げた袖から露出した肌がじりじりと太陽に焼かれるのを感じる季節ですね。
夜はキャンプをしていても、寒さに身を震わすことなく過ごせる気温になってきました。
というわけで、キャンプやBBQの機会が増えてくる人も多いと思いますが、バイクの場合は、道具をどれだけ持参するべきか悩むところです。
道中スーパーや100均で道具・資材を調達するのも有りですが、思いのほか出費がかさみ、予算オーバーなんてことも有り得ます。そこで、持参をオススメしたい一品がマグカップです。

紙コップを買うと量が多く、一度に使い切れません。持って帰ったところで自宅ではなかなか使う機会もなく、結局捨ててしまうことも…。現地で発生するゴミの減少にも一役買い、一石二鳥です。

私はカップ内にストーブを入れて持ち運んでおり、この商品は取っ手を折り畳めるので、コンパクトに収納できます。シングルマグは直火も可能なので、このセットとカートリッジがあれば、涼しくなってきたらツーリング先で一杯熱いコーヒーを嗜むことも可能です。

★4つなのは、取っ手を開閉するときの、ガチガチと金属が擦れる音と手触り、また300mlでは物足りないと感じることがあるので、★1つ減らしました。

紙コップでキャンプ派の人は、ぜひマイカップを持参してみて下さい。いつもよりワンランク上の一杯を味わえるはずです。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)