新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000624access

1504970600090M.jpg

Dotard wolfさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
24件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
12人
no_photo.jpg

パンチングフェイクレザージャケット

2011/06/20 13:42

4.00
取付車種:
評価のタイミング:

夏用のメッシュジャケットがヘタってきたため春に買い換えました。
アパレルはほぼブレイブXで固めているので今回もブレイブXです。

私は身長175cm体重67kgですが親父からの遺伝で肩幅が広いため、
丈はLサイズで肩幅はLLサイズ…といった具合で、
ちょうどいいサイズがありません。
今回は上半身の動きを優先してLサイズを選択しました。

デザイン良し、着心地良し、通気性良しの三拍子揃ってこの価格はかなりオススメです…が、
サイドの絞りに使われているナイロンのヒモ。
こいつがよくすべるすべる。
どんなにきつく結んでもしばらく走るとほどけてきます。
そこでホムセンに出向き、手芸品店で革製のヒモを購入して付け替えました。
あとこのモデルにはチェストプロテクターが装備されていないため、その分も差し引いて★4つとさせていただきます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全2件)

すずらんさん
BRAVE カッコイイですね☆

男性用のアパレルは多種多様に揃っていていいなぁ~。

レディースモデルもそこそこあるんですが、なかなかお気に入りには巡り合えてません(;^^)

バイクに乗る時は、ライディングウェアに身を包むと気合も入りますよね(^^)!(もちろん安心感もネ)
Dotard wolfさん
すずらんさんコメントありがとう(^0^)
レディース用品はレーシングワールド高槻がおすすめですよ。
店員の女の子がかなり力入れてるので、相談に乗ってくれたり色々親切でよろしおす(^-^)