新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0001264access

no_cover.gif
1291122487035M.jpg

maddest-kentaさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
8件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

イージースタンドヘルパー

2011/03/22 13:43

5.00
取付車種:
評価のタイミング:

自分の場合スタンドアップの補助が目的ではなく、バイクを車で運ぶ際の固定目的で購入しました。

エトスのを選んだ理由は、他メーカーに比べて足の部分が張り出してなく、タイヤの当たる先端部分が薄めで車に積んだ時バイクを出来るだけ前にして固定できると思ったからです。
実際使用してみると、写真のようにセカンドシートギリギリまでバイクを前にすることが出来、シートを畳まなくても積むことが出来ました。
車は200系ハイエースS-GL、バイクはGSX-R600・K7です。
バックドアとリアタイヤには50mm前後余裕があります。写真もあるんですが1枚しか添付出来ないみたいなので・・・

知り合いで、他メーカーのゴツいホイルクランプを使用し、同じ条件でバックドアがタイヤに当たり閉まらなくて、セカンドシートを畳んで使用している事例を知っていましたので、この商品には満足しています。

もちろん固定もしっかり出来ますし、アプローチもリリースもなんの不満もありません。

トランポに使用しようと思ってる人の参考になれば幸いです。

参考になった 13人/13人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)