新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0001268access

no_cover.gif
1190464649055M.jpg

スロー・ラッツさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
50件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人
no_photo.jpg

オプティメイト4 バッテリー充電器

2011/03/07 13:39

5.00
取付車種:
評価のタイミング:

充電器って初めて購入しましたが、電気関係音痴の私は実際何がよいのか全く分からなくて非常に悩みました。

ですから、自然と人気の商品ということで「オプティメイト4 バッテリー充電器」を選んだのですが、素人の私には十分すぎる充電器ですね。

フロート充電方式採用と言うことで、容量の小さいバイク用バッテリーに対して優しいらしいし、何と言っても車両ケーブルとワニ口クリップが付いているのは大変重宝します。頻繁に接続したい車両には予めバッテリーに車両ケーブルを取付、シートの脇からでも接続端子を出しておき、必要とあれば簡単に接続&充電。使わないときは防水&防塵キャップまで装備しているという!

実際に試したものでは完全に上がっていた2つのバッテリー(古い方は1年前ほどに上がった)は見事復活!しかし、大昔(3年前)に上がったもの流石に回復不可能でしたけど。

因みに車にも使用してみましたが、試した2台は問題なく機能していました。

接続も簡単ですし、繋ぎっぱなしでも問題ないと言うことで、万人向けの優れたです!

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)