新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0001654access

1512454418587M.jpg

ウェビックスタッフさん

ステータス

日記投稿件数
13件
インプレ投稿件数
442件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
1人
no_photo.jpg

エクストリームエキゾーストシステムマフラー

2011/01/18 19:31

5.00
取付車種:
評価のタイミング:

マフラーを選ぶポイントはいろいろあるかと思います。
デザイン、性能、音量など人それぞれです。
人とは違う、個性的なルックスを求めている方にお勧めなのが、「レーザー」のマフラーですね。

MVアグスタを彷彿させる4本出しのテーパーデザインのサイレンサーは、YZF-R1の跳ね上がったテールとの愛称も抜群で、テール周りをスタイリッシュにしてくれます。この個性的なルックスは注目の的になること間違いなし。
中高速域の伸びの良さはレーシングマフラーならではです。
材質はステンレスなので、正直少し重いかな・・といった感じですが、その分、チタン製品と比べてると頑丈です。

またこのメーカーの特徴なのが、音質を可変することが出来ることです。インナーバッフルを2種類装備していることで、レーシング向けと少し音量を落とすことの出来る音量の2パターンを用意しています。
残念ながら、日本の騒音規制範囲内ではないので、公道走行は出来ないのですが、ユーザーにとって、シーンや気分によって音質を変えられるのは、うれしい選択肢ですね。
他にも「レーザー」のマフラーは、車種ごとに個性的なルックスのマフラーラインナップを揃えているので、探してみると面白いでしょう。

<ブッチャー>

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)