新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0001630access

no_cover.gif
1295197298527M.jpg

taked2さん

ステータス

日記投稿件数
7件
インプレ投稿件数
3件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

多機買fジタルメーター

2011/01/24 14:46

5.00
取付車種:
評価のタイミング:

MAGNA50のノーマルメーターが不満だったので、これに変えました。原付とはいえMT車なんでタコメーターがないとどうも不便で。それにトリップメーターが2本付いてるのでガソリンを入れる燃費計算が楽です。MAGNA50のメーターはタンク上にマウントされてるので汎用品だけど大丈夫かなあと心配でしたが、メーターの穴にすっぽり。まるで測ったようにピッタリでした。
個人的にはMAGNA50に付けるメーターはコレ以外ない、と断言できます(って大丈夫かよw)。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全3件)

Reoさん
ほんとにぴったり!自分はヤマハ2ストに付けたのですがタコが点火信号と合わないみたいでした。
真夜中のケンティーさん
自分もマグナ50に乗っています。taked2さんの日記を見て同じメーターを購入しましたが取り付けるに他に購入するものは有りますか?
taked2さん
あっ、反応が遅れてごめんなさい。メーターは取り付けるのにちょいとコツがあります。ステーが用意されてませんので。
私の場合、メーターの穴がほぼピッタリだったので、メーターにビニールテープを裏返しにして、5~6回撒いて穴にきっちりになるようにしてねじ込んでます。
走行距離は20000km越えてますけど振動で外れたりとかは起きてません。
ホントはメーカーがステーを用意してくれたら嬉しいのですけど、汎用品でそこまで期待できないですしねw