新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0001240access

dt37fさん

ステータス

日記投稿件数
2件
インプレ投稿件数
519件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

PWKフラットバルブキャブレター

2011/01/24 14:46

3.00
取付車種:
評価のタイミング:

数少ないTS200専用パーツです(笑)
TSのパワーアップ系パーツの中で一番効果があるのがコレです。
セッティングが決まればカンタンに発進でパワーリフトする位のパワーが出ます。私の経験では、TS用の場合箱出しの状態でそこそこセッティングは取れてました。
口径がφ30からφ35になりますが、私のTSの場合燃費も純正キャブと大して変わりませんでした。大体20km/L位です。

当然ネックもあります。まず、30mm用のインマニに35mmを押し込むという無茶な部品なので、付け外しが非常に大変です。私もやってますが、レーサーから大型のインマニを流用することをお勧めします。
またキャブ本体のサイズもミクニのTMに比べてかなりデカイので、メンテナンス性が悪化します。また分離給油用のオイルノズルにチェックバルブの機能が無いので、オイル燃費が下がりました。カワサキのKDX用やスズキのスクーター用のチェックバルブを流用してオイルラインに噛ませた方が良いと思います。

色々と欠点もありますが、パワーアップには間違いなく効果があります。但しある程度弄れる人向きのパーツですね。

参考になった 4人/4人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)