新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000978access

no_cover.gif
1195564501072M.jpg

mosさん

ステータス

日記投稿件数
1件
インプレ投稿件数
223件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

エクストラグロスプロテクション

2010/12/20 16:20

5.00
取付車種:
評価のタイミング:

オートグリムの製品に興味を持ったのは、出入りのバイクショップがスーパーレジンポリッシュを使っていたのがきっかけです。最初はスーパーレジンポリッシュだけを使っていましたが、仕上げ用のエクストラグロスプロテクションがあると知り、購入してみました。購入してみると、水や灯油などと変わらないサラサラの液体です。これでホントにコーティング剤?と不思議に思いましたが、逆にワックスのように粘性が高くないので、施工は圧倒的に楽です。説明どおり、スーパーレジンポリッシュで処理した面に塗り広げ、乾燥したあとで、乾いた布で磨きます。やることはこれだけですが、効果はバッチリ。スーパーレジンポリッシュだけを使っていたときより、表面は非常に滑らかになり、鏡面仕上げに近い感じになりました。世界のオートグリム、の名は伊達ではないな、という感じです。特にスーパーレジンポリッシュよりも保護膜の耐久性が高められている、というのがものぐさな私には嬉しい効果です。スーパーレジンポリッシュ+エクストラグロスプロテクションでコーティングしておいて、日常はインスタントショウシャインでクリーニング、というのがベストですね!

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)