新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000619access

×× ××× ×○×○×○さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
744件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人
no_photo.jpg

W1タイプシート シルバーパイピング

2010/12/13 13:38

5.00
取付車種:
評価のタイミング:

W650を所有する複数の友人との共通話題は、決まってシートの分析となります。


当方と友人は、W650へ社外シートの装着を試みては分析と考察を繰り返しおりました。


純正シートの長所と短所。
数多在る、社外シートの長所と短所。


うーむ。。。


ホントにシート選びは難しくも楽しいものです。。。


友人等と得た、ひとつの解答。。。


当方と友人のそれぞれが試みた、ひとつの共通解答。。。


それは、ポッシュ社とオフィシャル社が共同開発をしたシートである、こちらの製品であるW1タイプシートなるモノ。


こちらの製品こそが、W650には非常に相応しいと、それぞれが抱いた共通解答となりました。


シーティング(着座快適性)。
ルックス。
モノ造りの良さ。
価格。


上記のどれもが、最も高いバランスで成り立っている製品であると思われます。


シートの数だけ、乗り味がある。
言い換えれば、、、
装着するシートにより、そのオートバイは操舵や操安は変化します。


W650の乗り味を損ねる事の無いシートは、こちらの製品であり、それは、W650の良さを増幅させるとも思えます。


普遍的なバイクには、オーソドックスなシートが最適であり、
このオーソドックスなシートこそが、最も難しい形状なのかもしれません。


その難題を克服した製品は、こちら製品以外にはないでしょうね。


純正シートに匹敵し、時として凌駕するシート。
それが、こちらの製品になると思います。


見た目も乗り心地も向上させ、質感と所有感も向上させる。
そんなシート、実は、、、
こちらの製品にしか持ち得ていない事実。


幾分、遠回りしましたが、、、
良き製品を理解し、良きシートに出会えた事に充実感が漲ります!!!


W650のシートへの換装を試みるならば、こちらの製品は強い味方になると思いますヨ!!


ホントに、こちらの製品は、W650に似合いますヨ!!

参考になった 5人/7人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)