新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000697access

no_cover.gif
1195564501072M.jpg

mosさん

ステータス

日記投稿件数
1件
インプレ投稿件数
223件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人
no_photo.jpg

インスタントショウシャイン

2010/12/13 13:38

5.00
取付車種:
評価のタイミング:

 塗装表面に対して正攻法で行くなら、オートグリム:スーパーレジンポリッシュで処理したのち、エクストラグロスプロテクションで最終仕上げ、となりますが、インスタントショウシャインの場合、クリーナー効果もあるのでこの1本でOK、という手軽さが良いです。早速使ってみましたが、塗装面だけでなく、プラスチックについてもしっとりとしたツヤが出ました。
 また、プレクサスがゴムなどには不可、であるのに対し、素材を選ばないというのもポイントが高いです。しかも、450mlもあって、わずか1800円と、これもプレクサスや、スーパーレジンポリッシュ&エクストラグロスプロテクションに対して劇的に安価。この値段だけで購入する価値ありだと思います。
 もちろん、塗装表面の汚れを取る効果とか、傷のついた表面を整えるのはコンパウンド成分を含むスーパーレジンポリッシュの方が上です。でも、あまりコンパウンドを使いすぎるのも気持ちが悪いので、しっかりと艶を出したいときにはスーパーレジンポリッシュ&エクストラグロスプロテクション、日々の掃除にはインスタントショウシャイン、と使い分けるのが良いでしょう。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)