新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0002080access

no_cover.gif
1291122487035M.jpg

maddest-kentaさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
8件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

[IDEAL] バックステップキット

2010/12/06 14:36

5.00
取付車種:
評価のタイミング:

サーキット走行時にステップの低さが気になり、色んなメーカーのバックステップキットを物色してました。

ベビーフェイスのバックステップキットを選んだ理由は、国産であること・価格がリーズナブルな事・ブレーキランプが使用出来る事でした。

もちろん純正ステップが低かったのでポジションも気になりましたが、その点はどのメーカーも純正より高く出来て微調整も出来そうだったので上記を重点的に見ました。

取り付けに関しては、全く問題なく純正を外して着けるだけ。チェンジペダルやブレーキペダルの角度は調整が必要ですが
普段自分でメンテナンスしてる人でしたら問題ないと思います。油圧スイッチもブレーキオイルの交換・エア抜きをしてやるだけです。

走ってみての感想は、ステップ周りの剛性が上がったような感じですごくしっかりしていて、滑りにくいステップの為切り返しもかなり安心感があります。
肝心のポジションも自分のベストなポジションを見つけれました。やっぱりポジションは大事で、違和感なくバイクを倒しこめるようになりました。
ブレーキランプも使えるので公道でも問題ないですし自分はおススメ出来る商品です。

参考になった 3人/3人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)