新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000577access

no_cover.gif
1291291664330M.jpg

ながみさん

ステータス

日記投稿件数
5件
インプレ投稿件数
64件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
1人
no_photo.jpg

オートバイ・軽自動車用充電器

2010/11/15 13:36

5.00
取付車種:
評価のタイミング:

原付~軽自動車まで対応しているバッテリー充電器です。

MFバッテリーにも対応しているので、バイクの充電用に購入しました。

使い方は簡単。
1.バッテリーに充電クリップを繋ぐ(車両にバッテリーを搭載したままで充電可能です)
2.家庭用コンセントに電源プラグを差し込む。
3.充電モードを選択する。
 オートバイモード、軽自動車モード、低温時/ドライセルモードの3モードあるので、選択をします。
4.充電が始まります。

充電完了後もバッテリーに充電クリップを繋いだままにでき、充電器が自動的に保持充電をしてくれるので面倒な手間がありません。
この価格でフロート充電ができるので、コストパフォーマンスはいいと思います。オートバイモードでの電流は0.8Aで、バッテリーにも優しく充電できます。

なお、電圧が7.5V以下のバッテリーはこの充電器では充電できません。完全に放電しきったバッテリーでは充電できないということになります。この点は注意が必要です。

充電器本体はコンパクトでしっかりとした作りになっており、防水・防塵設計になっているので屋外の使用でも安心です。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)