新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000443access

you 05.CBR1000RRさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
14件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人
no_photo.jpg

デジタルテンプメーター

2010/10/25 14:17

4.00
取付車種:
評価のタイミング:

フォルッア(MF08)の油温計として使用しました。価格が圧倒的に安いのでタケガワ製と迷ったのですが、直接、液体と接しているタイプのため正確な温度と、測定時間の間隔がこちらが短いためデイトナ製にしました。ほんとは、水温計として使用したかったのですが、デイトナ製水温アダプター(MF08用)が廃盤になっていたため油温計になりました。

良い所
・温度センサーが標準で付いている(他社は別売り、ただし、フィッテングは必要)
・表示が見やすい(バックライトが薄い緑色)
・温度表示の測定間隔が短い(変化が早い)
・エンジンを切ると時計表示になり、切ったままでも温度表示が出来る。
・オプションのステーが取り付けしやすい
・付属ケーブルが長い(スクータでもはちょうどいい長さでした。)

もっと頑張ってほしい所
・価格が高い(汎用品なのだからせめて¥5000~ただし、他社のヨ○ム○・○クテ○ブよりは圧倒的に安い)
・オプションのアダプーター等の欠品が多い(フォルッアでは水温計として使用できない)
・バックライトが2~3色ボタンで選べるか、購入時に選択できたら尚、良いと思います。

総合でみると汎用性が高く、施工もしやすく、LEDバックライトが夜間等見やすいしカッコイイのでお勧めです。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)