新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000521access

no_cover.gif
1280238032335M.jpg

PASTAさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
1人

テールレンズセット

2010/07/26 16:57

4.00
取付車種:
評価のタイミング:

マフラー購入時に一緒に購入し、取り付けも同時に行いました。
テールランプのカバーのねじを2本外し(車体下方向から)、タンデムバー(シートを開けてねじ3本)を外すと、テールレンズカバーが丸見えになります。レンズカバーが爪によるはめ込み式なので、上1本後方2本のねじを外して、コネクタを1つ外して、ランプユニット自体を外す事をお薦めします。
ランプユニットに固定されているレンズカバーのねじは、ストップランプ用が2箇所、ウィンカー用が2箇所です。ウィンカー用のカバーは上側で5箇所の爪があり、マイナスドライバーでゆっくりこじれば、外す事ができます。ストップランプ用は、下側から開いてたら外れてきました。
電球を付属のものと交換し、外した手順と逆にカバーをつければ完成です。
台湾製のマシンですので、カバー類の隙間が日本製に比べて大きいです。カバー類を外すと、戻す時に左右の隙間が気になりましたが、納車時に悪戦苦闘の末、今以上の調整は無理、と思ってたので、今回も、あきらめました。
外見は、地味ながらも、「あれっ!なんか違う!」って感じで、個性度はアップします。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)