新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000614access

1447567651713M.jpg

板谷ヨシノリさん

ステータス

日記投稿件数
46件
インプレ投稿件数
14件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人
no_photo.jpg

SBK スーパースポーツ フロント用

2010/07/12 13:58

5.00
取付車種:
評価のタイミング:

 まず、感想は「感覚が掴みやすいパッドだな。」と言う感じ。

 使ってみて感じた事を書いて行きますが、鳴きについては判りません。最初に面取り&鳴き止めグリスを塗るので。
 初期のタッチなのですが、効かなかったり、滑ったりと言う感じはありません。最初から普通にブレーキをかけられます。ただ、暫くは安全運転を心掛けた方が無難です。
 当りが取れるのは大体10km位走った辺りだと思います。その頃から本格的にブレーキがかけられるようになり、感覚としてはカチッと効く、と言うよりもグッと効く感じ?消しゴムを力いっぱいかけた感じに近いかも。
 どの程度効くか、と言う所なんですが、60km/hからの制動なら純正と遜色無い感じ。肝になる120km/h以上からの制動は、強烈に効くと言う感じではなく、前述したようにグッと効く感じなのは変わらず、かけた分だけ確実に減速して行くので、不安感は一切ありません。

 私、CBR929RRの頃に色々試して行き着いたのがこのメーカー。
 国内外の有名メーカーは一通り試したけど、ここよりバランスのいいメーカーはありませんでしたので、次の交換でもこれにしようと思います。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)