新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000497access

×× ××× ×○×○×○さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
744件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人
no_photo.jpg

ウイングTシャツ

2010/07/05 16:18

5.00
取付車種:
評価のタイミング:

オートバイメーカーがリリースする純正アパレル品の中で、最も値頃感と品質の高い逸品が、ホンダの羽印Tシャツでしょう!!!


カラーバリエーションも豊富、サイズ展開も豊富。
街着でも充分に通用するシンプルさが、高感度大なのですッ!!!


他社のオートバイメーカーのTシャツも数多リリースされていますが、シンプルなTシャツを求めるならば、小奴が断トツでしょう!!!


贈答品としても最適であり、
値頃感のある価格設定は大人買いもし易く、
Tシャツなんだからガンガン着ろい!!!と、ホンダが熱弁を奮っている様な製品に思えますッ!!!


茹だる暑さに負けない様に、威勢良く飛び立ち心も弾む様な、羽印のホンダTシャツ!!!


このTシャツを褒めずして、どのTシャツを褒めれば良いのでしょうか。。。


これぞ、ベストバイ!!!


当方は、ブラックとイエローを各二枚ずつ所有しておりますぞ!!!
Tシャツは、誰もが考えも無しに着れるワードロープの筆頭ですぞッ!!!


さぁーーーーーッ!!!
急げッ!!!
今年の夏の到来は、目の前ですッ!!!


ヤマハ乗りも、スズキ乗りも、カワサキ乗りも、輸入車乗りだって、小奴の存在を指を咥えて無視する訳にはいかないでしょう!!!


ぶっちぎりの褒めちぎり!!!
類い稀なホンダの羽印Tシャツは、正に、シンプルイズベストを具現化した様な逸品ですぞッ!!!


安価で、格好良くて、色も豊富で、サイズ展開も豊富。
こんなTシャツ、入手しない手はありませんぞッ!!!

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)