新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000484access

×× ××× ×○×○×○さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
744件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

ナンバープレートホルダー

2010/08/18 16:51

5.00
取付車種:
評価のタイミング:

安いッ!!!

キタコの分厚いパーツカタログを、眺める様にペラペラと捲っていると。。。  あらら。。。
小さく目立たぬ様に掲載されているのが、こちらの製品。 小奴は、キタコ社がリリースするナンバープレート・ホルダー!!!
( 素材はスチール製で、クロームめっき仕上げです。 )

掲載写真を見ると、小奴はスチール製かステンレス製に見受けられました。
他社製品の多くはアルミ製が主ですが、それとは異なる質感が気になってしまいました。。。。

何しろ、価格は他社製品の半分以下で、ナンバープレートホルダーが入手出来るとは、随分と良心価格である事に魅かれます。
また、
キタコ製品の真面目なモノ造りに期待は裏切られないだろう。。。との、判断から入手を試みました。

添付画像の通りに品質や造形は、健全なモノでした。
選んで正解だった!!!
それが、当方が抱いた、こちらの製品の第一印象です。

何気に、気を利かせた設計が成されているのも高評価に値します!!!
それは、ナンバープレートを照射する為に切れ込みが、ナンバープレート・ホルダー上部の枠に入られているのです!!!

良いモノはコストパフォーマンスが優れている事でもありますが、、、
更に良いモノとは。。。
半永久的に使用可能な程の性能の持続力を兼ね揃えたモノであるのです!!!

キタコ製のナンバープレートホルダーのバリエーションは、全部で6種類!!!
(1): 原付用(長方形型)
(2): 原付用(台形型)(=ヤマ型)
(3): 125cc以上用
(4): 原付用(長方形型)の下部スペース付き
(5): 原付用(台形型)の下部スペース付き
(6): 125cc以上用の下部スペース付き

因みに、下部スペース付きとは、、、
ナンバープレートも真下にリフレクターやステッカー等を貼る為のスペースを設けた製品になります。

こちらの製、多くの他社製品にあるアルミ素材よりも頑丈であり、耐食性能も優れていますヨ!!!

ナンバープレートホルダーとは、本来の使用用途を分析すると、こちらの製品の素材の方が相応しく思います!!!

猛プッシュでお薦め出来る製品ですぞ!!!
こちらの逸品、是非、お試しあれ!!!

参考になった 3人/3人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)