新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000825access

1512454418587M.jpg

ウェビックスタッフさん

ステータス

日記投稿件数
13件
インプレ投稿件数
442件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
1人

シティマスク

2010/03/04 20:15

5.00
取付車種:
評価のタイミング:

今年は非常に寒い日が多く、バイク乗りの方にはつらい日々が長かったのではないかと思います。
そんな寒かった日々も徐々に和らぎ、気温も暖かくなってきました。バイク乗りにとっての最高のシーズンである「春」はもう目前です。
寒い時期にバイクに乗ることができなかった方も、乗ってはいたものの、寒くてバイクを思い通りに動かせなかった方も、目前に迫ったバイクシーズンを心待ちにしているのではないでしょうか。

そんな最高のシーズンに邪魔になるもの、それは「花粉」です。
今年はまだそこまで影響が出ていませんが、確実に飛び出す準備は整っているはずです。
ひとたび花粉が飛び出せば、あのつらい症状に悩まされるだけではなく、バイクの運転中には危険でもあります。
くしゃみを連発している間にいったい車体は何メートル進んでいることか、考えるだけで恐ろしくなってしまいます。

そんな花粉の時期に是非紹介したいアイテムは、花粉を強力にブロックしてくれる「レスプロ:RESPRO シティマスク」です。
「レスプロ:RESPRO シティマスク」は吐き出す息のみを外へ出してくれるワンウエイバルブ搭載の高性能マスクで、汚染された外気や粉塵から身を守る事を目的とした大気汚染対策マスクです。
通常の「シティマスク」の他に、ワンウエイバルブの径を大きくした「スポーツタイプ」や、デザイン性も両立した「スカーフタイプ」もラインナップしており、用途に合わせて選ぶことができます。
一般の市販マスクに比べて高性能な防塵性は、確実に花粉からライダーを守り、より快適にライディングに集中できます。

花粉はまだ寒い時期から梅雨入り前まで飛んでいますが、春のバイクシーズンはあっという間に過ぎてしまいます。
花粉さえ無ければ最高の季節より快適に過ごすためにも、「レスプロ:RESPRO シティマスク」はオススメです。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)