新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000946access

勇紀カイトさん

ステータス

日記投稿件数
1件
インプレ投稿件数
28件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

コンフォートハンドル (300プルバック)ハンドル外径φ25...

2009/12/21 11:02

5.00
取付車種:
評価のタイミング:

以前乗っていたDSC400~今のバイク(XVS1300A)まで同じものを使用しています。
自分の中ではこれが最高に合うハンドルです。

元々はドラッグスター(スタンダート)の純正ハンドルよりも手前に絞りライディングが楽になるというものです。
自分はドラッグスタークラシックのワイドなハンドルがあまり取り回し的に好きではなかったため購入しました。
ハンドルを変えて一番感じたのは、長距離ツーリングの疲労軽減です。手前に結構絞ってあるため、腕も少し曲げた感じで乗ることができ、シートもフルに乗っかれるポジションになるため非常に快適でした。

ハンドル自体の質は良かったです。
使用4年目ですが、メッキの剥がれなどもありません。
スイッチの回り止め穴開け加工やローレット加工もあるのが嬉しいです。

アメリカンバイクに乗っている方が、どうもしっくりこないということで直ぐに乗り換えたくなる話を聞きますが、
まず手放す前に、ハンドル・シート等を自分に合うようにカスタムすることをお勧めします。格段に変化を感じられます。
ハンドルなら数千円なのでお手軽です。

参考になった 14人/14人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)