新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0002860access

ひろぽんさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
33件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

スリップオンマフラー ZERO [ゼロ]

2009/12/14 09:59

5.00
取付車種:
評価のタイミング:

信頼のメーカーであるにも関わらず、スリップオンタイプの中ではダントツに安い。
しかも、この価格で材質はチタン。
取り付けも特に問題無く、説明も親切。
他のマフラーとの音比較はしてませんが、適度な音量で住宅街でも問題無し。
はっきり言って、文句のつけようがありません!
超オススメの一品です!

参考になった 8人/8人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全6件)

orangeさん
これを検討中なのですが、今まで情報がなく迷っていました。
音質は純正より低音でしょうか。それとも甲高いタイプ?
適度な音量という点にもかなり惹かれます。
音質関係はお答えしづらいでしょうが、どんなことでも結構ですので教えてください。
お願いします!
ひろぽんさん
他のマフラーと聞き比べたことがないので、参考程度に…。
純正と比べて若干低音だと思います。
ただし、音質は軽めの感じで、「ドドッ」と「ポポンッ」の中間くらいといった具合です。
250ccツインらしい感じですね。
アイドリング、低速では純正との差は歴然で、ある程度速度が出ると排気音はあまり聞こえません。
こんな程度でしか言えません、すみません。
orangeさん
ありがとうございます。
かなり参考になりました。
今からBEETと比較検討します!
whitegetterさん
初めまして。自分もこのマフラー気になっているのですが
走りの性能的にはどうですか?
他にもマフラーあるのですが、チタンで焼き色がかっこいいこのマフラーが外観的に気に入っているので
性能UPならチョイスしたいとおもっています。

ご教授おねがいします^^
ひろぽんさん
すみません、慣らし中に交換してしまったので、純正との比較が出来てないんです…。
ただ、低回転のトルクが落ちた等のマイナスの印象は感じませんでした。
抜けは良くなってるはずなので、高回転の伸びは期待出来ると思います。
答えになってないですが…。
whitegetterさん
ありがとうございます。マイナスの印象がなければ
良かったです。信頼のメーカーですが値段が安いので性能的に心配でしたので。自分は慣らし運転終わってから交換したいとおもいます。ありがとうです。