新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0002086access

Beeeeans!さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
18件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

VELOCITY (ヴェロシティ) バックパック

2009/12/07 18:27

4.00
取付車種:
評価のタイミング:

ZIP CITYに続き、これが2個目のORTLIEBです。天候に関わらずほぼ毎日バイク通勤なので、ここのバックは大変重宝しています。とにかくどんだけ雨が降ってもまずバッグの中が濡れる事はありません。手入れも簡単です。シンプルな形とポップな色も気に入っています。バッグ表面やショルダー部分の小さなロゴもリフレクターになっている等、自転車やバイクに乗る側の事をよく考えた物づくりがしてある一品です。
仕事上、書類を入れる事が多いのでその点も優れています。(B4サイズが折り曲がる事なく入ります。)そこそこマチもあるので、弁当箱が傾かずぴったり収まります。ただひとつ難点としましては外側に小物等を入れるポケットが全くないのでちょっと困る場合があります。まぁ、徹底した完全防水にするためにはこれくらい仕方がないかと思っています。しかし長い間使いすぎたせいか、底面の生地がすり切れてしまいました。メーカー側も修復するには結構な金額がかかるという回答でしたので、そろそろ買い直そうかと思っています。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)