新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0001709access

そんごくうさん

ステータス

日記投稿件数
1件
インプレ投稿件数
42件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

アルラック (アルミキャリア) (ALU-RACK)■

2009/10/26 11:30

4.00
取付車種:
評価のタイミング:

GIVIのケースを取付けるためのベースとして買いました。GIVIのハヤブサ用ブラケットはすでに廃番になっている様なので、『新品で入手できる物』としては選択の余地はありませんでした。

物としては良く出来ていて、ノーマルのグラブバーと交換するだけでとてもがっしりとした感じになります。
ウェビックさんのページの写真だと一体の部品の様ですが、届いたのは3分割されていました。車体側が鉄、ラック側がアルミになっていて、強度の為になのか、改良されているようです。

GIVIケースを取付けるためには別売のアダプタープレート(写真は装着済み)が必要になるのですが、ラックの裏側にクイックファスナー用のプレートを取付けてやらなければならず、このボルト(…というかネジ)がとってもなめやすいので注意が必要です。

組立てやすさ、精度、完成後の強度、と大満足なのですが値段が高いですよね。ちょっと贅沢かな?^^;

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)