新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0003720access

1429718132583M.jpg

ようさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
65件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
0人

機械曲ストレートサイクロン

2009/10/05 10:22

3.00
取付車種:
評価のタイミング:

念願のマフラー交換です。
ヨシムラ機械曲ストレートサイクロンをチョイスしました。
'08年のK7です。問題なく装着できます。

取り付けはそこそこの工具が有れば自力でもできます。
傷つけちゃったりするかもしれませんが、自力ならそれもまた勉強ですかね。
センタースタンドストッパーが付属していますが、センタースタンドを外して取り付けなければならないので、チョット大変です。
ストッパー無くても、左側のスイングアームでセンタースタンド止まるので、問題ないですよ。
あと、パーツクリーナーは厳禁です。塗装溶けます;;

インプレとしては、まず見た目 渋いです。好みが分かれるでしょうが、カッコいいです。
ノーマルより7kgちょっとのダイエットできるデータですが、体感はかなり軽くなった感じがします。取り回し、ねかし込み軽くなります。
音は結構静かです。特にアイドリングは静かなので、住宅地での暖機運転も気にならないです。
回すと高めのいい音になります。

見た目、性能ともに満足していますが、評価が上がらないのは作りがイマイチなので。。
エキパイエンジン側取り付け金具下側の塗装の剥げ、塗装の弱さがもうちょい改善されたらいいですね。

参考になった 15人/15人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)