新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0001033access

no_cover.gif
1409405575630M.jpg

koroっけさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
2人
no_photo.jpg

ローディングアラーム

2009/09/14 10:15

3.00
取付車種:
評価のタイミング:

XR100モタードに取り付けました。
この商品は取り付け方法が2種類あり、バッテリーに繋ぐ方法(一般的なアラームと同じ)、電装ハーネスに割り込ませる方法(内臓バッテリーで動き、走行することにより充電)があります。
武川のバッテリーキットを装着していますが、容量が少なくバッテリー上がりが心配だったので後者の方法で取り付けました。

アラームは他の方のインプレッションに書かれている通りで、誤作動対策なのかもしれませんが感度を最高に設定してもゆっくり動かすような動作に対する反応が鈍いように思えます。
いたずら防止にはある程度効果があると思います。

一番不満だった点は、内蔵バッテリーの残量がわからないということです。
容量不足時にのみランプが点滅するようですが、満充電の目安がないのでどのくらいバッテリーがもつのかが把握できません。

発電力の弱いエイプ系のエンジンなので、ちゃんと充電できているかどうかが分からないのは不安です。

:センサーをもう少し敏感にしてほしかった
:内蔵バッテリーの残量をもう少し詳しく示して欲しかった
ということで-★2つです。

参考になった 4人/4人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)