新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0001197access

ゆうのさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
0人
no_photo.jpg

2ストシリーズIIサイレンサー

2009/06/29 10:01

4.00
取付車種:
評価のタイミング:

円筒のシリーズ1と楕円のシリーズ2をプロスキルのチャンバーとセットで使っています。
シリーズ1の方はノーマルチャンバーとの組み合わせでもかなりの音量。
2ST好きにはたまりませんが周りに迷惑かも。
プロスキルとの組み合わせだと音だけはレーサーになっちゃいます。
特に排気デバイスが開いてからは高音がキンキンします。
シリーズ2に変えるとだいぶまろやかになります。
比較の動画がこちらにあります。
http://www.youtube.com/watch?v=rLyVHfVtnlY

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全3件)

sawa11さん
ゆうのさん、今晩は。私は半年前からRA125に乗ってますが、以前乗ってたTS200Rのシリーズ2が手元に残っているので、RA125に取り付けるられるか試しているところです。動画見ました。TS200Rでどんな音だったか忘れていたので大変参考になります。
ゆうのさん
sawa11さん、お役にたてて光栄です。TSの前はRA125に乗っていました。TSよりスパルタンな感じがして楽しかったかもしれませんね。撮影後、排気デバイスの清掃をしたら三段目が全開になっていなかった模様。今はもう少し刺激的?になっています。良くも悪くもこれぞ2STと言う音で乗っているとそそります。
sawa11さん
サイレンサーから出ている配管を切り落とし、チャンバー側の取合いに多少穴を大きくする程度の加工はしましたが無事RA125に移植できました。ノーマルチャンバーにシリーズ2の組合わせですからノーマルサイレンサーと比較して音量は同程度?音質も同程度?と思うほど大人しい印象です。ただノーマルよりアクセルの付きがよくなりました。RSVへ変えようかノーマルか迷っていましたが、変えてよかったです。ありがとうございました。