新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000579access

halyoさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
16件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人
no_photo.jpg

推奨 BTAG-S ブルートゥース トランスミッター

2009/05/25 09:44

3.00
取付車種:
評価のタイミング:

B+COMにて今まではBlueTooth搭載携帯で音楽を聴いていましたが、携帯電話だと手元操作(曲のスキップなど)が出来ないので
MP3再生可能なナビへ買い替えて使おうと思い購入しました。
写真でみると結構大きいのかと思いましたが、実物はすごく小さいです。(下手したら無くします!)
最初のペアリングでB+COMとはなぜか、ペアリングできるのですが、実際にはB+COMから音声が出ないなど、???な現状がでましたが、何回か初期化⇒ペアリングを繰り返したら正常となりました。個体差かどうかわかりませんが、ちょっとあせりましたね。

実際の使用感としては、特段特筆するものもないですが、電源ボタンが多機能ボタンですのでちょっと使いにくいかも知れませんが
これも慣れかと思います。

連続使用時間も7時間と結構ながく、ところどころ電源OFFにすれば日帰りツーリングも十分に持ちます。

最後に一点だけ不満点があり、充電に関しては専用のDCアダプターが必要な事です。
私は別売のUSB変換ケーブルを購入して、シガー⇒USBとして充電しておりますので問題ないですが、DCアダプターだけだとちょっと困りますかね。出来れば充電インターフェースはMini-USBとかにして欲しかったですね。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)