新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000931access

no_cover.gif
1223289860798M.jpg

くま★さん

ステータス

日記投稿件数
1件
インプレ投稿件数
21件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人
no_photo.jpg

ハリス ファニー コレクション

2009/04/20 10:05

5.00
取付車種:
評価のタイミング:

ウェビックのポイントがいくらか貯まり、さて何を買おうか・・・とカタログを見ていて目に付いたのがこの尻でした。
この尻グリップをVTR250(03型)に取り付けました。

これまでハンドルのグリップといえばどれもレーシーなデザインでウヒョーカッコイー・・・んですがどれもこれも似たような感じでなんだか個性を感じません!
せっかくのカスタムなのに人と同じでいいのか!?
人と違うことをするためにカスタムをして・・・いや、生まれてきたんじゃないのか!?
と、飛躍した考えに至るとこのグリップを購入するハメになります。
決して尻が大好きとか言うわけではありません誤解しないでください信じて!!!

さて、商品ページには「汎用」と書かれているだけなのでVTRに付くかわかりませんでした・・・が、付きました。
各部寸法は純正とほぼ同じなので特に問題なく装着できます(デザイン的な問題はさておいて
入れるのが多少きついですが、そのくらいのほうが密着度も高く接着剤もなじみやすいんだと思います。
ちなみに接着にはセメダインスーパーXクリアを使用しましたが、世の中にはグリップ用接着剤というのもあるらしいので、そういうものを使うのが賢い選択だと思います。

使用感は・・・純正と比べて特に何か変わったという感じはありませんでした。
個人的にはもっとやわらかいほうが手が疲れないんじゃないかと思うんですよねそうまるで尻のように。

せっかくのカッコいいバイクもいろいろと台無しになるこの素敵なグリップ、他人と違う自分を演出するカスタムの最終手段としてかなりオススメです。
オススメですけどみんなが付けるようになると他人と違う俺が演出できなくなり困りますが・・・。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)