新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000999access

no_cover.gif
1223289860798M.jpg

くま★さん

ステータス

日記投稿件数
1件
インプレ投稿件数
21件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

超高輝度 電球型LED Lビーム Lビーム専用ICウインカー...

2009/04/13 10:00

4.00
取付車種:
評価のタイミング:

LEDウインカーを使用する際の必須アイテム、ということで購入しました。
バイクはVTR250(旧型03モデル)です。
ICウインカーリレーはいろいろなメーカーから発売されていますし、もっと安いのもあります。
このメーカーを選んだのは「信頼できそう!」だったからです。
商品説明が細かく書かれていて、LEDと電球が混在していても使える!だとかわざわざ書いてくれてあるので安心して購入できました。
他のメーカーだとそういうことを書いてないので、購入をためらいます・・・。
またメーカーホームページにはLEDに関する情報がいろいろと掲載されていて、ユーザーに優しいメーカーだな!と感じました。
取り付けは純正のリレーと普通に交換しただけです。
VTRの場合はタンク下のエアクリーナーボックスの後ろあたりにありました。
純正は3つの配線がリレーに行ってるタイプだったので、ICリレーの配線を加工して純正配線を切ることなく取り付けしました。
実は同社製のLEDではなく、海外製のLEDウインカーを使いましたが、作動については特に問題ないようです。
ただしICリレー全般の問題として、球切れしても点滅速度が速くならないので乗車前点検は欠かさないように注意しようと思います。

参考になった 4人/4人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)