新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0001330access

1179816449013M.jpg

(・_・)/や!さん

ステータス

日記投稿件数
1件
インプレ投稿件数
26件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

リアアクスルスライダー

2009/04/06 10:53

5.00
取付車種:
評価のタイミング:

サーキット走行するにはスタンドフックだけだとちょっと心許無いので、アクスルスライダーも取り付けました。

スライダーは滑り過ぎるって話を良く聞くんですが、これは滑り過ぎ無いようにアルミのカラーが入っているので、ストリートで使うにも良いかと思います。

取り付けて見た感じ、他社製の物より高さもあるし、定規をあてて見た所、スイングアーム回りが接地する事はまず無さそうですね。
これなら安心して転・・・びたくは無いですけどぉ(^皿^;

作りがしっかりしているので、スライダー部を外して、ホームセンター等で売っているフックとかを付けると、トランポ積載時の固定にも使えます。

あんま下に強くタイダウンで引くとサスに良く無いし、弱いと下が左右にずれたりするので、スイングアームから左右に引いてたんですが、ここから引くと傷とかの心配なくて良いですよ(^^

下記のブログで取り付け手順のレポをしてますので、興味がある方はどうぞ。
http://blogs.yahoo.co.jp/bou_ya2001/40411501.html

参考になった 0人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)