新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0003110access

1504343331681M.jpg

かーすけさん

ステータス

日記投稿件数
214件
インプレ投稿件数
17件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
15人
no_photo.jpg

LEDフロントウインカー&テールランプキット

2009/02/02 10:14

4.00
取付車種:
評価のタイミング:

LEDなのでバッテリーへの負担は間違いなく軽減されます。私の場合、その軽減された分をHID(安定してます)にあてがってます。

LED専用リレー付きのセット販売なので手間もかからず、デザイン・視認性共によく満足のいく買い物だと思います。ただ、フロントウインカーの取り付けの際、裏をペーパーで少し削らないと収まりませんでした。。(交換要求すればよかったもかも・・)

テール側はメットインを外し、リアカバーを少し浮かせての取り付けとはなりますが、さほど面倒もなく綺麗にまとまって外観は高級感を味わえます。が、しかし、アイドリング時にチラついて折角の商品が台無しです。

アドレスや原付(50cc)の多くに見られるエンジン始動時に働く発電機から電源供給されているので、メーカーの低コスト化なのか交流を中途半端な整流(半波整流)に変換しているため、ヘッドライト同様エンジンの低回転時に点いたり消えたりしてます。高価な買い物をするわけですから、キタコさんのほうで全波整流回路を組み込んでいただくと、さらに満足できる商品だったと思います。

仕方がないので自分で少し手を加えて安定した電源供給に変更しました。。

参考になった 2人/3人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)