新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000659access

うめちゃさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
18件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

ライドバーII (ナローUP)

2009/01/13 12:04

3.00
取付車種:
評価のタイミング:

モンキーの純正の折りたたみハンドルから、軽量化のために交換しました。

たくさんのバーハンドルがある中で、新発売直後であった本製品を、新しい方が何かと良いかなと購入。

他製品のバーハンドルを試したことはありませんので、純正おりたたみハンドルだけとの比較になりますが、やっぱりアルミ製品だから軽いです。

それが最大唯一の目的だったので、満足しています。

ライドバー2は、「ナローアップ」「アップ」「セミアップ」とラインナップされている中で、全幅が一番狭いそうです。

私は体が小さいので、「ナローアップ」で、さして窮屈さを感じませんが、体が大きい方は全幅が5cm広くとってある「アップ」や「セミアップ」を選択した方が、より楽なポジションで運転出来て疲れないと思います。

個人的な指向として、小さなモンキーをよりコンパクトな方向にカスタムしたいと思っているので、全幅が狭いのは望むところです。

ひょっとしたら、多メーカーのバーハンドルでもっと良いものが出ているのかもしれませんが、敢えて、また別のものに交換したいと思うような不都合な部分は今のところ見当たりませんでした。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)