新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0003750access

no_cover.gif
1445388593140M.jpg

tototoさん

ステータス

日記投稿件数
2件
インプレ投稿件数
10件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人
no_photo.jpg

ED-PRO ART404(イーディー プロ)

2008/12/22 16:19

5.00
取付車種:
評価のタイミング:

ED-PROのナチュラルブラウンが世に出た時、(もう何年前だろうか)一目惚れしたんだけどちょっと前にアルパインのビクトリーを買ってしまっていた。
先日林道でコケた時アルパインのバックルが幸か不幸壊れてしまったので買い換えよう!
プラッチックがゴテゴテなブーツは性に合わない(考えが古いかな)ので、トライアルブーツかED-PROに絞っていたのだが、トライアルブーツの高さが低いことを知りやはりこれしかないと決めた。

試しに1度履いただけでインプレも無いが、足にしっくり馴染む感覚は好印象なのだ、革の多いブーツは手入れ次第で随分もってくれるからきっともう買う必要もないだろう!
良い買い物したぞ!

3世代なブーツ達、ご苦労様そして新顔くんひとつよろしくな!

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全2件)

トプ・ガバチョさん
ガエルネとは関係ないですが、アルパインスターのビクトリーは、プラのベルトは今でも手に入りますよ。
ワテもアルパインスターの柔らか目の作りが好きで、スーパースタークロスとビクトリーを使ってきました。
ビクトリーは今も現役です。
tototoさん
おおおおおおお・・・!?
この話は辛すぎますよトプさん。

もう手元に無くてね、ビクトリーはほんとに柔らかでした、実はこれより前の革が厚いアルパインが好みだったんだけど(今思うと重たくてね、軽くなって正解だった)ビクトリーを買った時に革の厚さがこんなに薄くなっちまったんだと驚いた事を思い出しました。(汗)

アルパイン(ビクトリー)現役ですかー、アルパインだけに10年以上持ちそうですね、良い逸品です。

おっと、今のガエルネも秀作ですよー!(笑)