新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0001359access

no_cover.gif
1226416391953M.jpg

giacomoojisanさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
26件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

PWKフラットバルブキャブレター

2008/11/10 10:41

4.00
取付車種:
評価のタイミング:

インマニ外すのは覚悟してましたが、キャブを取り付け後の装着にエライ手間がかかりました。
インマニ左下のボルトがクリアランスが狭すぎて特殊工具使わないと難しいです。
このボルト1本の為に工具買うのはアホらしいので、15mmのボルトに換えました。
(標準は20mm)あと、右前側のブリーザーホースガイドがオイルラインに干渉するので右後ろに移動させました。
スロットルワイヤーはノーマルの場合、目一杯引っ張った状態でも若干長い感じです。
インマニ側が硬くてはまらないという意見が多いので、私なりのコツを一つ。
まずインマニ、キャブ両方の口にオイルを塗ります。
大胆にべったり塗りましょう。
で、両手に持って、しゃがんで太股に挟んで両手両足の力をフル活用して回しながらねじ込むと以外な程スルッと入ります。
エアクリダクト取っ払いなのでその吸気音分若干うるさくなりますが、気になるほどではありません。
まだ本調整していませんが、レスポンスの鋭さは素晴らしいです。
セッティングの度にインマニごと外さなければならないので、レース専用の人や吸排気系を頻繁に変更する人は素直にR用のインマニにして混合仕様にする事をオススメします。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)