新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000372access

×× ××× ×○×○×○さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
744件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

コンビネーションレンチ 25MM

2008/08/25 11:41

5.00
取付車種:
評価のタイミング:

凄くないですか?
24mmサイズで、12ポイントのコンビネーションレンチが、この価格ですよ!!

なんでまた24mm?

それはですね、
以前、4輪車をレース仕様にしていた事があるのですね。
その際、サーキット走行に欠かせないモノに 『 けん引フック 』 なるものが必要になるのですね。

けん引フックとは、
4輪車の前後バンパーの下端に取り付ける、円型或いは馬蹄型の金属製の輪っかなんですね。
サーキット走行時に四輪車がアクシデントに見舞われた際、そのけん引フックにワイヤーロープを掛けてエスケープさせる為の金属製の輪っかなんですね。
レース仲間には、シグネットの24mmサイズのコンビネーションレンチはすこぶる流行りましたよ。

蛇足ですが、
4輪車が一般公道を走行する上で、けん引フックを車体に取り付け露出させる事は違反になります。
けん引フックは、かなり大きなパーツですからね。

コストよりもパフォーマンスが勝っていると同時に、使い勝手や握った感覚が金属製らしからぬ優しさがシグネットにはあるんですね。平べったい柄の部分は、まるで手に吸い付く様です。

オートバイに使用するならば、
8mm、10mm、12mm、14mm、17mm。
この5種類のサイズのコンビネーションレンチを持っていれば充分ではないでしょうか?

当方がシグネットのコンビネーションレンチで最も好きなところ。
それは、その外観の良さですね。

遠方から来た友人にシグネットのコンビネーションレンチを貸したことがあります。
marvelous !!
友人の言葉は、スゲ~ッ!! 或いは 素敵だ!!
そんな意味合いの感嘆な声を漏らしていました。

工具に素敵と形容した友人と同様に、きっと貴方もシグネットを使用したら驚きの声を漏らしてしまうかもしれませんよぉ~。。。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)