新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000393access

×× ××× ×○×○×○さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
744件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

ステンレスベータピン

2008/08/25 11:41

5.00
取付車種:
評価のタイミング:

画像は、 キタコのステンレス・ベータピン(8mm) と ベータチタニウムのM10フランジナット(P:1.25) であります

カッチョイ~~~ッ!!!

自画自賛であります。

ステンレス製品のベータピンですから、錆びの心配もありません。
お薦め度の高い製品ですッ!!!

車体の足回りや、カウルの内側に使用するには打って付けですよッ!!
小さな部品だからこそ映えるステンレスの輝きが最高です!!!

小さな部品のリフレッシュは、車両のコンディションチェックにもなります。
ベータピンは特殊部品の一つでもあります。
ホームセンターで購入するにも、この様な特殊な部品は陳列されていないものです。

必要な時に即入手する事が困難なものが、特殊部品です。
ベータピンは、工具箱に常備しておくと良いかと思います。

いつか、重宝する時が来るかもしれませんよぉ~~~。。。

画像内容は、
W650の黒いスチールの純正トルクロッド

ベータチタニウムの陽極酸化処理されたフランジナット

キタコのステンレス製ベータピン。

これらの組み合わせにより、随分と味気の無いノーマルの外観が彩りを帯び華やかになりました。
小さな部品で、ガラリと様子が変わった事が理解して頂ければ幸いです。

勿論、外観に比例した機能が備わり、これぞ正しく機能美の彩りと華やかさであると思っております。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)