新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0001130access

ウドゥンさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
10件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

フルエキゾーストマフラー ZERO [ゼロ] SS

2008/08/11 15:28

4.00
取付車種:
評価のタイミング:

以前まで装着していたモリワキ チタンモンスターから、このマフラーに交換しました!
これまで、ゼファーにはサイレンサーの大きなマフーよりも短いタイプが似合うと思っていたのですが、モンスターは似合いすぎて何となく飽きてしまったというか、変化がほしかったというか…、そんな訳で思い切ってZEROの派手なアノダイズドチタンを選びました。
やはりモリワキが信頼できるし、フルエキのチタンがほしかったし、触媒入りで車検にも適合しているとのことだったので。

音はモンスターよりも若干高音だと思います。アイドリング時はけっこう静かに感じますが、近隣住宅のことを考えるとちょうどいいくらいです。
6千回転以上になるとなかなかパワフルな音になって最高です!音だけでなく、パワーもモンスターと比べると上がったような気がします。特に高回転域が。

先日の車検もマフラーの成績証明書を持って行き、無事に通りました。説明書も丁寧でわかりやすく、つくりも良くて、文句のつけようがないのですが、★5つではなく4つにした理由は、サイレンサーの色が派手すぎるからです…。まぁそこが気に入って購入したわけですが(^^;最近、黒の車体に合っていない気がしてきたのです。もう少し色数を減らしたアノダイズドチアンだったらもっとよかったと思っています。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)