新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000663access

HIRO81さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
26件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

ハンドルスイッチ

2008/04/15 13:17

5.00
取付車種:
評価のタイミング:

右側を薄型スイッチに交換したら、やっぱり左側も新しくしたいなーと思って購入。
このスイッチで一番期待してた事は「ウィンカープッシュキャンセルスイッチ」。 Z1にはそんなん付いてないから…。
最近のバイクには当たり前だろうけど旧車には当然、未知の世界。実際、ウィンカー付きっぱなしで何キロか走ってた事も多々あるし(自分では消したつもりでも、微妙な位置だと消えてない)。なので、プッシュキャンセルには憧れてました。
使ってみての感想です。良い点は、

見た目が豪華。
なんといってもプッシュキャンセル。
安い。

悪い点?
取り付け(配線加工)が苦労した。

自分で配線の加工等をする自信が無い方は、迷わずプロに任せるべきだと思います。私は電気に弱い人間ですが、メインハーネスをバラして勉強し、加工し、取り付けしました。4日もかかった。 しかし、かなり楽しめたので星5つ!!
電装系を触るのは怖いんですが、メンテナンスの幅、知識をレベルアップさせる為にも、とても役に立った商品です。

あっ!最近気付いたんですが、同タイプのスイッチで、各車種専用で配線加工してあるスイッチも売ってました。勿論、PMCから販売されてます。Z1用もありましたよー。値段は汎用より2000円高いです。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)