新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0001916access

goさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

スペックA スリップオン2本出しマフラー

2008/02/13 10:25

2.00
取付車種:
評価のタイミング:

ヤマモトレーシングのスリップオンチタンについて私が感じたことです。

音についてですが、アイドリング音はノーマルよりも少し大きくなった感じで重低音が効いておりGoodです。走行中もそれほど爆音ではなく程よいボリュームで上品な感じがします。

性能についてですが、3000回転付近の甘ったるい感じが2200回転ぐらいに移行するため走行しやすくなります。キャブセッティングをしなくてもアフターファイアーなどもなく、加速性能もノーマルとほとんど変わらないため普段どうりの走行が可能なところもいいです。

外観についてですが、これは残念としかいいようがありません。
ZZRの醍醐味はマフラーの左右2本出しです。もちろん左右対称性が求められるわけですが、左右の長さが違うため左右非対称になります。後方から見るとマフラーがゆがんでいるのが見て取れます。真後ろから見ると、右のマフラーが右上に張り出しています。それを無理やりバンドで固定する感じですね。web!keのカタログに真後ろからとった写真が掲載されているので、注意深く見ると確認できると思います。
マフラーを真上から取った写真を載せていると思いますが、右のマフラーが後方に2~3cmほど飛び出します。

また、この点をWeb!ke経由でヤマモトレーシングにクレームを入れましたが、これは不良品ではないそうです。

余談ですが、クレームを入れた際のWeb!keさんの迅速な対応があったため、★一つにしたかったんですが、★二つという評価をしました。

参考になった 4人/5人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)