新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000524access

1604570209555M.jpg

ようたんさん

ステータス

日記投稿件数
145件
インプレ投稿件数
164件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
1人

リザーバータンクステー

2007/10/29 20:01

5.00
取付車種:
評価のタイミング:

まだ購入してませんが、いずれ買いたいと思っています。自分は12Rにニッシンのラジアルマスター入れているのですが、このアントライオンのステーは最高にカッコいいと思います!この部分は特に性能上の問題等はないと思うので、自分がかっこいいと思う商品が1番いいのではないでしょうか。重さも純正とさほど変わりませんし、軽くなったからといって実感できるものではないと思います。
ハンドル回りに付けるものなので、運転中はよく目につく場所ですし、変えたことによる自己満足は必ず得られると思います。カラーも色々と選べるので、自分のセンスや好みでチョイスできると思います。ちなみに自分の話しをすれば、チタンブルーがお勧めです!写真にもあるように落ち着いた感じのブルーなのであまり派手ではなく、よく見ると換わっているというのが自分の中では良いと思っているので。
交換作業ですが、このニッシンのラジアルマスター用ではまず今まで付いていたステーを外し、付け替えるだけでOKです。ひと通りの工具が揃っていれば簡単に作業が出来ると思います。その時チューブが外れないように注意するようにしてください。ブレーキフルードが漏れたり、タンクに垂れたりでもしたら大変です。塗装面についた場合は必ずよく洗ったほうが良いと思います。また、エアでも入ってしまったらエア抜きをしなければいけないので、意外と面倒くさいです。
特にバイクの走りに直結するようなカスタムではないのですが、変えたことによる自己満足度は高いと思うので、★5つとさせていただきました!
ちなみにチタンゴールドもお勧めで~す!

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)