新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000429access

THさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
3件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人
no_photo.jpg

ドライマスターX ハーフジャケット

2007/10/29 20:03

4.00
取付車種:
評価のタイミング:

外観が好みのデザインだったことと、「オールシーズン対応」にちょっと惹かれ、思い切って購入しました。
商品が届いて(クーラーの効いた部屋で)試着した瞬間、夏場の使用はあきらめましたが、完全防水のしっかりとした生地にプロテクター付きなのでとても安心感はあります。裏地だけでなく背中のプロテクターもメッシュになっているので背中の蒸れが違うこと、内ポケットがアウターにもインナーにも左右に付いてることが期待以上で、夏に使えないことを差し引いても私の中では高評価です。
サイズは、身長が172cmなのでいつものようにLを選択しました。着丈は約73cmで丁度いいくらい、裄丈は長めで約91cm、重さはインナー込み約1.9kgあります。
現在まで通勤でひと月ほど使用しました。脇と袖のベンチレーションは全開にしても、フルカウル車では蒸れを防ぐ程度です。その代わり、全開のまま急に雨に降られても、慌てる必要はないでしょう。朝が冷え込むようになってきたので、ここ数日はインナーを試しましたが、少し暑いくらいでした。冬場の防寒性能も期待できそうです。重さは着てしまえば気になりません。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)