新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000389access

DRILLさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
8件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人
no_photo.jpg

モトフィズ ELクロック

2005/10/21 00:00

4.00
取付車種:
評価のタイミング:

通勤快速バイクにはやはり時計があった方が便利だと思って、良さそうな物を探していたのですが、交換可能な電池駆動、バックライト付き、防雨設計と三拍子揃ってるELクロックを発見。迷わず購入しました。
数字が大きく見やすい上に、バックライトで暗闇でも視認可能と言うのはホントに便利です。
無くても困らないけど、あったらあったでそれなりに便利な温度計と日付け表示、ストップウォッチにアラーム機能と、あれやこれやと機能満載でお得感もアップ。
それに二種類の取り付けステーが最初から付いてるので、取り付け場所に困らないのも良いですね。
ただステーベースへの取り付け方法が両面テープと言うのはちょっとマイナス点ですかね。
いずれ来るであろう電池交換の時に、新たな両面テープを用意しなければならないし、駐輪する際も外して持って行く事が出来ないので盗難の危険性もあります。
とりあえず不満点はこれだけなので、限りなく五つに近い星四つとさせて頂きます。
ボルト止めかワンタッチで外せる仕様だったら満点だったのですけどね。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)