新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0001462access

福助さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人
no_photo.jpg

クラッチマスターシリンダー

2005/09/22 00:00

4.00
取付車種:
評価のタイミング:

ZRX1100の純正クラッチはかなり重たいです。都会の街中を信号に捕まりながらトロトロ走ってると左手が腱鞘炎になりそうだったので、ネットで好評っぽいこの商品を取り付けてみました。
作業中になんだこのマスターは?!いくらやってもエアが抜けんがな!ってひたすらエアを抜いてたらもう抜けてました(笑)
すげぇ軽い!今までの握力強化装置はなんだったんだ?!もっと早く付ければよかったと思いました。
ZRXやZZRに乗ってる人でクラッチの重さに困ってる人は付けてみるといいと思います。
でも専用設計ではないためバンジョーボルトの部分がチョークワイヤーに当たってしまって、レバーをある程度以上は下に向けれないです。他車のスイッチ系を流用するとかチョークを別の場所に移設するとかした方がいいかもしれないです。あとセットで販売とかしてないみたいなので自分で考えて必要なものを揃えておかないといけないです。私はクラッチのホースを純正のまま付けてますがハンドルを右にいっぱい切ったらホースがビンビンに張ってしまいます。ちょっと長いホースに変えたほうがいいみたいですね。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)