新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000307access

Webikeユーザーさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
5件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人
no_photo.jpg

レーシングスライダー フレームタイプ

2005/07/29 00:00

4.00
取付車種:
評価のタイミング:

丁度ウェビックさんで私の乗っているSV1000S用のアグラス製フレームスライダーがセールしていたので、前から欲しかったこともあり思わず購入しました。現物が届いてまず思ったのが、太い!…そしてちょっと短い……割と重量感とボリュームがあり取り付けてみるとナカナカ頼もしくそしてカッコ良くも感じるのですが、もう少し長いと良いかなぁ〜とも思います。若干。これだと実際にお世話なる際(転倒した時)にウィンカーは護れないでしょう。それでもラジエータ等、他の重要な部分を保護するのには十分であることは一目見ただけでも分かるのですが。
 他のホームページで色々なメーカーさんから出ているSV1000S用のスライダーについて語られている内容を比べて見ても総じて「短い」という感想が付いて回っているようですが車両自体の構造としてウィンカーが外に突き出しているバイクなのでこれは仕方の無いところかも知れませんが。そこまでいうのは贅沢が過ぎるというものかも。
取り付けは簡単でボルトの頭の形の違い等で左右を間違えない工夫がなされていることにも満足がいきました。
とにかく自分のバイクの頼もしさが確実にワンランクアップする製品です。皆さんも取り付けてみればきっと「もっと走るぞっ!!」という気になれる。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)