新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0001277access

no_cover.gif
1245553819249M.jpg

kouchyanさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人
no_photo.jpg

機械曲チタンサイクロン

2005/07/22 00:00

5.00
取付車種:
評価のタイミング:

ずっとヨシムラのDRAGサイクロンを装着していたのですがたまたまチタンサイクロンを手に入れることができ取り付けて使っていました。
ところがです。縁石にエキゾーストをぶつけてあえなくお釈迦!!涙、涙でウェビック様に助けを求めたところ、「4本で4万弱で入手可能。ただ、欠品中でオーダー後2ヶ月以上待たなければならないとのこと…」仕方なく了承し注文しました。
 商品が来るまではまたもとのDRAGサイクロンを装着していました。2ヶ月以上待ちのはずが1ヶ月も経たず商品到着!!やった〜!いざ取付をと思いDRAGサイクロンのエキパイをはずした時、「このままサイレンサーを残して、エキパイだけ交換できないか」と言う気持ちがふつふつと湧き上がりました。比べてみるとどうも同じ形状みたいでいけると思いました。いざ挿入!!ところがです。チタンサイクロンのエキパイの方が微妙に大きくそのままでは入らないのです。駄目かと思ったのですが挑戦魂が…(^o^)挿入部分をグラインダーで削り何とか挿入できました。う〜ん!カッコイイ!!!チタン/ステンのDRAGサイクロンの完成!!
取り付けてから1ヶ月以上経ちエキゾーストが金色から虹色へと微妙に色が変化しビューティフル(^o^)DRAGサイクロンのチタンエキゾーストは最高です。KATANAには妙に合ってると自画自賛!!むフフ・・

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)