新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0001181access

げっつさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
13件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人
no_photo.jpg

PPS レーシング バージョンA

2007/01/26 00:00

4.00
取付車種:
評価のタイミング:

愛車のホーネット250に装着しております。

インプレですが、全体的にトルク感が上乗せされた感じになりました。
装着時と未装着時とでは明らかに違いがはっきりします。分かり易く例えれば、ノーマルプラグをイジウムプラグに交換した時のフィーリングに近いと思います。既にイリジウムプラグに交換されているは、もう一度同じように上乗せされたようになると思って頂いて問題ないと思います。トルク感が上がった事で、自然にアクセルの開度が小さくなっているようで、燃費も若干良くなったと思います。余談ですが、私のホーネットはイリジウムプラグ+PPSで、現在(1月)のような冬場の朝でもチョーク使用せずセル一発でエンジンが始動出来てしまいます。

予算の関係で、高速域と低速域強化のレーシングバージョンにしましたが、全域強化のDXバージョンが気になって仕方がない今日この頃です。
もっと値段が手ごろだったらなぁ・・・と、そんな値下げの期待を込めて星は4つとさせて頂きました。
手ごろな価格帯になれば星は間違いなく5つですね☆


参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)